新大阪の矯正歯科は当院へ!お気軽にお問合せください。
HOME>矯正と一緒にホワイトニング

| 矯正と一緒にホワイトニング |

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの大きな違いはお家でするか病院でするかでしょうか。
ホームホワイトニングはご自宅でしていただくのでHOMEWHITENINGといいます。
オフィスホワイトニングは病院でするのでOFFICEWHITENINGといいます。

また、オフィスホワイトニングでは、病院でしか取り扱えないような高濃度の薬剤を使いますので、短期間で歯が白くなります。比較すると、ホームホワイトニングの場合は白くなるのに約3週間かかります。オフィスホワイトニングの場合は1~3日程度で明るくきれいに仕上がります。
どちらもメリット・デメリットはありますので、ご自身の性格、ライフスタイルに合わせてホワイトニングを選ばれるといいと思います。
 

手順
1、施術部位をクリーニングする
2、ホワイトニングの薬剤を歯に塗布をする
3、特別なホワイトニング用のライトを照射する
 (3~4回繰り返します)

あとは仕上げをして終了です。

ここまでが一日のタイムスケジュールです。
当院でのオフィスホワイトニングの場合約1時間の予定です。
 

オフィスホワイトニングが向いてらっしゃる方
・早く白くしたい方
・自宅でするよりも全部やってもらいたい方
・面倒くさがりな方
・とことん白くを望まれない方
・面倒くさがりな方
 

歯を白くはしたいけど、真っ白すぎるのは困るな・・・という方。当院のオフィスホワイトニングは痛みがなく、無理なく続けられます。ただ、個人差はありますが効果の薄い方もいらっしゃいますので、真っ白にしたい!というときはホームホワイトニングを選ばれるほうがいいでしょう。