新大阪の矯正歯科は当院へ!お気軽にお問合せください。
HOME

| インコグニート |

インコグニートとは?
インコグニートは、患者様一人一人に合わせて完全オーダーメイドで作られるため、世界に一つだけの矯正装置です。 1997年にドイツのビッヒマン博士によって開発され、ヨーロッパでは「最も優れた 舌側(ぜっそく)矯正法」として知られています。

今や世界中のドクターの注目を集めている最新の矯正治療法です。 現在では欧米を中心に1000人程の矯正医がこのインコグニートによって矯正治療を行っています。 インコグニートは患者様一人一人に合わせて作られます。 歯一本一本に装着されるブラケットは、コンピューターで処理されて患者様に合った形で作られます。

歯並びを美しくするためには様々な方法が存在します。 人に気付かれにくい歯列矯正を採用してみませんか?
インコグニート™アプライアンスシステムは装着していることを人にわからないように、装着時も安心に過ごすことが可能です。 どのような方法なのでしょうか?歯の外側に装着する従来の矯正装置とは異なり、歯の内側に付ける為ほとんど目立ちません。
インコグニート™アプライアンスシステムは幅広い年齢層の方にお勧めできます。目立たない装置で歯並びを美しくしたい時、インコグニート™アプライアンスシステムで解決することが可能です。