あなたのスマイルづくりをお手伝い
  • HOME
  • チームメンバーの声

チームメンバーの声

ホワイトニング。                        25 July.2012

こんにちは。
今日はホワイトニングにご興味がある方の
参考になればと思っております。

30代・女性

上顎
13,12,11は天然歯
21,22,23は自費(メタルボンド)Br

下顎
43,42は天然歯
41,31,32,33は保険Br

集中的にホワイトニングを約1ヶ月行い、
現在は2~3ヶ月に1度、
2日程度のタッチアップ継続中

この写真、色の加工は一切しておりません。
歯ぐきの色が若干違いますので、
その分差し引いて見ても、かなり白くなっています。

上顎の自費Brは約10年程前のもので、
天然歯に色を合わせて作られていますが、
天然歯の方が黄色くみえますね。

下顎の保険Brは約20年程前のものです。
すっかり変色し、根元は素材の金属から色がうつってしまっています。
現在下顎のBrを作成中で、この写真は仮歯が入っている状態です。

※天然歯以外の人工歯はホワイトニングをしても色は変化しません

いかがですか?
口元の印象がずいぶん違って見えますよね?
やってみたいけど、どうしようとお考え中のみなさん。

まずは無料相談で気になることを解消してみてはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

投稿者 愛歯科やま診療所 (16:44) | PermaLink

新大阪矯正歯科 やま歯科 06-6307-1600

お問い合わせはお気軽に

                               
診療時間
9:30~13:00 × ×
14:30~18:00 × × ×
14:30~17:30 × × × × × ×

休診日:木曜、日曜、祝日
※土曜日は、朝9:00より。